美味しいチップス | 最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

夫は47歳の若さでくも膜下出血を発症し天国へ旅立ちました。
突然未亡人&ひとり親になった私。
闘病生活と配偶者を天国へ見送った経験や学び、手続き等そして子供達と繰り広げる濃くリアルな日々や今後の自分の人生を綴っていきます。

ホーチミン生活1,787日目


先日、ちょっとした寄り合いニヤニヤがあったので娘同伴でランチタイムに外出してきました。場所は大戸屋だったのですが、その大戸屋の隣にドライフルーツのお店があります。存在は何となく知ってましたが足を踏み入れるのは初めて。せっかくだし、入ってみる?ってことで、お友達と入店してみました。

あー!お店の写真撮らなかったーガーン

お店の名前。これ、ショッピングバック(笑)オーガニックのドライフルーツSHOPです。

店内にはドライフルーツが壁一面に陳列されておりました。もちろん試食もあります。気になるものを試食させて頂きましたが、結局ドライフルーツは買わず。店内のど真ん中にドーンと並べてあったチップスにお友達の目が行く。何だ、何だ?このチップス。もちろん頂く。試食しなくては味が想像もつかない。
これがチップス。一袋34,000ドン。

何と何と、これがとても美味しかった!写真のはサツマイモですが、ジャガイモもあった。味は、

薔薇
薔薇イカ
薔薇バーベキュー

と、は???って感じですよね(笑)パッケージにベトナム語でほんとにこんな風に書かれてた(笑)でも、どれも美味しかった。特に牛は全員が気に入り、夏の一時帰国も控えてるのでお土産用に大量買いチュー



また追加で買いに行こうと思います。

てへへあひる