4P'sの新作スイーツ | 最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

最愛の夫は天国在住。 45歳で未亡人&ひとり親になった私と子供達のリアルライフ

夫は47歳の若さでくも膜下出血を発症し天国へ旅立ちました。
突然未亡人&ひとり親になった私。
闘病生活と配偶者を天国へ見送った経験や学び、手続き等そして子供達と繰り広げる濃くリアルな日々や今後の自分の人生を綴っていきます。

ホーチミン生活510日目



日本に一時帰国しているお友達も多いなか、私達はホーチミンに残っておりますが日にちがどれだけ

経とうとも全く新年を迎える雰囲気ではなく(笑)ちょっとはしっかりせねば!と思いながら、いつもと同じ

ようにゆるりと過ごしております・・・。


今日はお友達みんなで(冬休み中の子供同伴)4P'sにランチしてきました。

目的はいつも通り期待を裏切らない美味しい料理を楽しむことなのですが、新しいスイーツがお目見え

したということでぜひこれは食べてみなくては!ということで行って来ました。

12/30までは日本のパテェシエの方自ら作って出して頂けるとのこと!


オーナーさんのブログです → 9種のデザート始めます!  ※勝手にリンクしてすいません・・・。


お気楽アラサー妻のホーチミン生活

お気楽アラサー妻のホーチミン生活

最初はお友達2人と子供達で行くはずだったのが他のお友達も合流することになったので急遽人数の

変更をお願いしたら「席がない」と・・・。そりゃそうですよね(><)しかも変更の電話したの前日だし。

でも、本館?の奥のスペースでも食事ができるそうで、内装がちゃんとしていないですが・・・ということ

だったのですがそんなの全く問題なし~!大きなツリーがありました(≡^∇^≡)

この日は大人5名、子供4名で、子供達はお約束のようにワーワー騒いでいたので逆にこのスペースの

ほうが私達としては他のお客様に気を使わず、マイペースに食事を楽しめたので良かったー!
お気楽アラサー妻のホーチミン生活
早く食べたい(笑)
お気楽アラサー妻のホーチミン生活
もう1種類ピザをオーダーしたのですが写真撮り忘れた(爆)いつ来ても間違いがない美味しさで

「やっぱ美味しいなぁ」と皆でしみじみヾ( ´ー`)


そして・・・新作スイーツです。

お気楽アラサー妻のホーチミン生活

みんなそれぞれが食べたいものを選んだのですが、こちらになりました。

ラズベリーのマカロンとストロベリーエクレアとマンゴーのヴェリーヌ。私はマカロンにしました。

美味しいスイーツがそうそう手に入らないホーチミンでこんなハイレベルな美味しさのスイーツが

味わえたのは本当に嬉しかったです。エクレアの生クリーム、日本と一緒でした(笑)



明日もスイーツだけ食べに行こうかしら・・・ドキドキ




読んで下さり、Xin cam on!

Hen gap lai.♪(*^ ・^)ノ⌒☆