頭皮からお顔を引き上げる

美顔美容整体サロン

神戸・美self®︎

美顔頭整®︎








駅構内のデリカフェ

懐かしい眺め




あっさりと

ほうじ茶にミルクぐらいを

イメージして

初めてほうじ茶ラテを

頼んだらこってり

クリームが乗ってきた(笑)



甘いパンは我慢したのに

意味ないやーん💦






ここは


まだ私が整体院で勤務させて

いただいていた時

考える事がある時

よく来た 懐かしい場所



これで良いのか?

この先どうなるのか?


いろいろ考えた場所



ガタゴトと

到着する電車の音

出発する電車の音


沢山の人が行き交う

駅の改札口を眺めていると


なぜか気持ちが落ち着いた。




あの日々があったから今がある


前向きな気持ちで進めば

停滞はあっても道は繋がっている。



私は私

ひたすら自分にできることを

やる

止まらずやる自分のペースで


これに気づけただけでも

少しは進歩したかなー



新しい事を自分に取り入れる時

必ずここに来る。




是非初心不可忘

ぜひのしょしんわするべからず


時々初心不可忘

じじのしょしんわするべからず


老後初心不可忘

ろうごのしょしん忘るべからず


ですね😊







Be my self.

Be your self.

美self❤️