頭皮からお顔を引き上げる

美顔美容整体サロン

神戸・美self®︎

美顔頭整®︎




『福笑い』

大好きな曲の一つ

(聴いてみて下さい↓)



その昔

この曲を初めて耳にした時

自然に涙が流れ出て

止まらなかった。


きっとその頃の私

とても疲れていたんだろね😊



昨日久しぶりに耳にした。

心が温かくなった。



世界の共通言語は笑顔!



笑顔は伝播する。


笑顔は自分も周りも

幸せな気分になる。


更に笑顔は表情筋を

使うから浮腫みも取れて

小顔になる❤️


いい事いっぱい😊


先ずは自分から❤️



そろそろ本格的な寒さが

やってきそうですね。


笑顔で心からあっためよう💕










Be my self.

Be your self.

self❤️