頭皮からお顔を引き上げる

美顔美容整体サロン

神戸・美self®︎

美顔頭整®︎




誘惑に負ける💦




座った位置が悪かった💦




旬の栗を使ったモンブランは

美味しかった💕💕💕

幸せ気分になった

だからいい❤️



食べたら動く😊


昨日は下半身

今日は上半身


本格的に筋トレを再開して

3ヶ月

体重は2キロ増えたが💦

体脂肪は3%減り😊

確実に体力が戻ってきた

継続は力なり!!


休まないといけない時に

しっかり休んだら

また動ける時は必ずくる。


ちょっと、いやかなり嬉しい💕



美味しい物を幸せ気分で

食べるために❤️


身体を痛めて辛くて

「なんでー😭私頑張ってるのにーもーいややー😭

と、もう一人で泣かないために

(笑)


好きな事を続けるために💕


大切な人と、長く健康で

幸せに笑って生きてくために💕




全ては自分の行い次第😊



たまには誘惑に負けるもいい😜



健康第一!💕



🦋美容と健康のチャンネル

美selfチャンネル配信中




Be my self.

Be your self.

美self❤️