久しぶりに一緒に



今日はお休み❤️


父が生前お世話になったかたが

水彩画展を開催されているので

大阪までお出かけ


きっと父も一緒🦋


個展祝いに何を持って行こうかな

きっと父なら日本酒かな(笑)

でも、皆さんで召し上がってもらえるものの方が良いかな

なんて脳内で父と会話しながら



父は、なかなかの酒豪だった

もっと一緒に呑んであげてたら

なーて思う。


久しぶりに父と一緒に

お出かけ気分😊



その昔

30年ほど前

父と二人で日帰りの

飲み放題付きツアーに出かけた🍶

いつもは酔いっぷりも豪快な

父だか、この日は私が先に潰れた(笑)

お風呂にも入れるサービス付きで

かなり酔っ払いの私は

父の反対を押し切り

女子風呂にいちびって(笑)

入っていった💦

案の定やらかした💦💦💦


女子脱衣所から浴室に入る扉口と

出口を間違えて

素っ裸で😱ひょいっと

女湯と書かれた暖簾を払いのけ

エントランスに繋がる浴室出口の赤い絨毯を敷き詰めた

豪華な広めの階段を

堂々と、一段華麗に(笑)降りた


ん?なんで階段下の皆様は

浴室でお洋服着てるんだぁ❓❓❗️


ギョッひゃ 💦💦ゲッ

やってもたーぁーーー💦


一気に酔いが覚めた

見た人も驚いただろう💦


当時はピチピチの20歳過ぎ

身長168㌢なかなかの

ダイナマイトナイス美バディー

30年前の事なんて

言うたもん勝ち🥳

ご覧になった皆様には

良き旅の思い出になった?

としても

ご迷惑はかけてないから

セーフ✨✨✨

ん?セーフなのか? 笑笑


もちろん父には話していない

(笑)

もう時効よねーお父さん(笑)


懐かしい懐かしい唯一二人で

出かけた旅行。




水彩画展は温かい絵が沢山

描かれていた

有馬、尼崎、滋賀の日吉大社

中之島 神戸居留地

偶然にも馴染みある場所が

懐かしい


父は突然の病からの

無菌室での入院で約4ヶ月後に 旅立った

きっと会いたい人も

感謝の気持ちを伝えたい人も

沢山いただろう


会いたい人には会っておこう

そして感謝の気持ちは

ちゃんとその都度伝えよう

久しぶりの父とのお出かけは

大切な心の会話の時間になった。




さ、明日からまた頑張ろう😊✨



🦋神戸美self






Be my self.

Be your self.

美self❤️