タレントやミュージシャンも通う
フェイスアップ専門サロン
美顔整体  神戸美self®︎
●長引くマスク生活で
たるんだお顔を  頭皮から引き上げます。
お問い合わせご予約は  

下記ホームページをタップしていただき
お問い合わせホームよりお願い致します。
↓       ↓         ↓




Unusual seminarTSUNAGI 


3人の愛とパワーある異業種の

女子が主催する

Unusual seminar TSUNAGI 



社会保険労務士 

@松木陽子さん

コミュニケーションアドバイザー

@松田青華さん

映像制作ディレクター

@早川紗世さん


このセミナーは

このコロナ禍で

多くの事業者の仕事が激減

そんな中異業種が繋がることで

少しでも

経済が回せないかという

考えから結成されました。


(以下 コミュニケーションアドバイザー松田さんの投稿から)



コロナウィルスに怯えた2年前、

程なくして更に怯えたのが仕事がなくなること。

止まるのか?動くのか?

そこで小さい力ながら

自分も周りも仕事が回るように!と結成した活動が

unusualseminarTSUNAGI」。


「アンユージュアル」=「普通じゃない」


考えた活動は

「誰かの専門的な知識のシェア」

「参加者も事業のアピールが出来る」

そんな場所。


聴くだけのセミナーではなく

私がMCとなり、ご希望の皆様の事業をセミナー後に宣伝します。持ち込んで下さったチラシも他の参加者にお配り致します!


まだ4回ですが

参加者様同士繋がり

事業の発展へと良き化学反応が

起きております。


(以上 松田さんの投稿から)


最初に

みなさんの活動を知った時

私は衝撃をうけました。


まさにこのコロナ禍で

仕事を失い

一時は不安と孤独も感じ

ただただ目の前の事に取り組み

『このコロナ禍、心身の疲れた方達の少しでもお顔も気持ちもアップするきっかけをお届けできたら』と、それだけを思い突っ走ってきた私にとって


こんな時に『経済を回す!』

という社会全体をを思いやる

パワフルな女子がいる!

ということでした。



そんな

Unusual seminar TSUNAGI 

さんからご依頼を受け


昨日セミナー講師として

登壇させていただきました。










『真のフェイスアップに

繋がるきっかけになっていただければ』と 私に出来ることを

お伝えしてきました。


登壇させていただいて

本当に良かった。


セミナーにはさまざまな業種の方が参加されています。




世の中には自分が不得意と

する事を得意とする方が

たくさんいらっしゃいます。


不得意なことは

得意な方に頼り助けて

いただければいい


しかし

自分の得意とすること

自分のできる事は

惜しみなく

それを必要とされる方に

届けよう!


そんなことを

再認識させてくださった

Unusual seminar TSUNAGI 

さん


ありがとうございました😊


毎月セミナーは

開催されています


「誰かの専門的な知識のシェア」

「参加者も事業のアピールが出来る」


そんな場所。


みなさんも是非参加されて

みてくださいね。



お忙しい中 

仲良くしていただいている先輩や後輩、友人も

参加して下さいました。

ありがとうございました💕


YouTube配信中




Be my self.

Be your self.

美self❤️