関西在住のフリーアナウンサー

美顔整体師  美活アドバイザー
トータルビューティー専門学校非常勤講師
タイ古式yogaルーシーダットンインストラクター
ベジフルビューティアドバイザー
ダイエットインストラクター
カラーセラピスト 

↓      ↓       ↓
タレントやミュージシャンも通う
心と身体の 美顔美容整体サロン
美顔研究所 神戸美self®︎




毎日暑いですねー

換気をしながらの冷房は

冷えが悪く、マスクにフェイスシールドは

なかなかのなかなか💦で(笑)




先日キラキラ母娘が
施術に来てくださいました😊



ありがたいことに

娘さんは自ら『あげ顔』の

ミニ看板をもって

写真撮影をしてくださり

お母様は

SNSでサロンのご紹介の記事まで

書いてくださった💕


今のご時世

なかなか自ら

『お越し下さい』

とは言えない

もちろん

手洗い、手指消毒、室内の消毒、換気

フェイスシールドにマスク 

完全予約制

お話しをする時の

ソーシャルディスタンス と

感染予防対策はおこなっている


でも 

コロナ感染症に対する

考え方はそれぞれで

それぞれの立場もあり

お客様にプレッシャーを

与えてしまってはいけないので

再開のご案内以外の

ご連絡や個別への宣伝は控えている


また お越しくださる日に

来て良かったと思っていただけるように

今出来ることをするしかない。



だから

こうやって さりげなく

応援してくださる方々の存在は

とてもありがたく、嬉しく

頑張ろう!て気持ちになる🍀







さあ

今日もマスクの下も笑顔です😊





Be my self.

Be your self.

美self❤️