ワンコインでお気軽に子育てに役立つ心理学講座『感情を扱う』基礎編終了しました。 | おきらっくするーむ まる。

おきらっくするーむ まる。

お気軽・お気楽がモットーの子育てママのリラックスルーム
偽らないママの笑顔はこどもの自己肯定感を育みます☆
そんなママの笑顔をサポートします。

ワンコインでお気軽に🎵子育てに役立つ心理学講座『感情を扱う』基礎編が終了しました。

気付いてなかった自分の感情を知ること、
本当の気持ちを伝えることで育める親子のコミュニケーションや子どもに与える影響、
怒りの目的についてなど、
ついつい振り回される感情についていろんな観点から話をしました。

応用編では、子どもの気持ちを聴くことや力付けになる感情についてなどお伝えする予定です。

ご参加くださった皆さま
ありがとうございます。
またお会いしましょう✨