本日3月7日ヘースケが高校を卒業しました!

とうちゃんは休みを貰って晴れ姿を見に行きました!


通信制高校で大きな体育館も無いので某ホールでの立派な卒業式。


ヘースケから親に宛てた手紙がまた泣かせる…。




中学校を不登校で終えた時はどうなるかと思ったけど、適応指導教室の皆さん、中学校の担任の先生のおかげで高校へ入学出来ました。


札幌市に引っ越した後は新さっぽろ駅まで歩いて通い、地下鉄の定期で途中下車の旅も楽しんだ模様。


少しの間だけどアルバイトをして、仕事の大変さも分かってくれたみたい。


通信制なので週に何回かしか通わなかったけど、そのせいか仲良くなった友達もいなかったみたいです。



それでも勉強を頑張って単位は取れたのだからとうちゃんの息子としては立派!(笑)


就職先も決まり、今は自動車免許を取りに教習中。


人生七転び八起き!

とうちゃん、かあちゃんはヘースケの応援団!


これからも色々な事があると思うけど、一緒に悩んだり喜んだり楽しませて欲しいですね!


改めて…


卒業おめでとう!