2023年 2月 4日(土)


今日したこと


今日1日を振り返ってみましょう

:歯医者に行ってきた。

:お昼ご飯に美味しい天ぷらを食べた。

:美味しい寄せ鍋を食べた。




今日のよかったこと


よかったことを思い出して1つ書いてみましょう

かあちゃんのアルトのバッテリーを某密林で買った!


「BOSCH」!


先日バッテリーが上がってジャンプしてエンジンをかけたけど、もう駄目そうなので新品に交換。


いつものスタンドで買うと1万円チョイ…。


密林で4千円弱…。


何も不具合無く取り付け、交換後エンジンは快調にかかりました!


ジムニーのも替えちゃおうかな?



写真は歯医者に行く途中に木に止まってた鳥…。


名前が分からないけど可愛かった!


Libero5GⅡのカメラじゃこれが限界…(泣)