毎日暑いね~汗

でも、冬より好き笑




先日、久しぶりのジョニーさんとでしたニコちゃんきらきら!!






なんちゅーなつかしさーうえうえ

野球好きニュースを思い出します。

あのときは台本はほぼなかったので
台本きっちりアリでの黒木さんとの共演ちょっと戸惑いましたねニコちゃん
でも最高に楽しかったです。


同郷なので、かわいがっていただいています。


(にぎりの区別も出来なかった私に、)
球種のにぎりを教えてくれたり、
練習の見方を教えてくれたり。


今でも、飲みや年末には会っていろんな話をします。
優しくて正義感が強くて大好きな存在。
相談にものってくれますニコちゃん


写真あった~~



野球好きが作る、野球の番組、
野球好きニュース。

ヘアメも衣装も自前で大変なことも多かったけど


選手をリスペクトしていて、
プレーをリスペクトしていて、
みんなに平等にスポットライトをあてていて、
ほんとに楽しかった~~きらきら!!

スポーツを伝えるなかでの私の基礎はここにあります。










いっぱいあった~ニコちゃん


日ハムのコーチになっていた時も、
たまに呼んでいただいたり、
球場でお世話になりました。



共演は7年ぶり!?
本当に嬉しかったにっこりハート