こんばんはにっこり


サッカーサッカーボールワールドカップ日本きらきら!!

寝不足の方も多いのかな?


私も
メジャーリーグ見て、サッカー見て。の毎日

スポーツ全般好きなので
楽しいですねニコちゃんハート


日本戦とワールドスポーツMLB、
時間帯が被ることもありましたが。



どっちも見たらいいじゃない笑

でも、
ワールドスポーツMLBを選んでくれたみなさま
ありがとうねハート





衣装の写真を消すよう言われてから撮っていなかったのですが

久しぶりにスタジオで撮りましたきらきら!!

先日の
日本代表の侍ブルーを意識した、
ブルーの衣装きらきらハートハート

合わせた黒白チェックのペンシルスカートも素敵でしょきらきら!!きらきら!!



色んな制限をされる中でも、素敵な衣装を探してきてくれるスタイリストちゃんには
毎日感謝しかないにっこり


何があっても味方でいるよ-にっこり
正義は勝つうえ

さ、今週も一緒に楽しく乗りきろう!!


みなさま、今週もよろしくお願いしますニコちゃん