2018年12月生まれの娘と
高校同級生夫婦の3人家族💕

初めての子育てに奮闘している中
2020年に夫の病気が発覚💦
一時はすごく落ち込んだけれど
「ピンチはチャンス!」
気づけたことは数知れず...
私は夫の療養中に小説の執筆に目覚め
2023年8月には電子書籍を出版しました✨

現在は元気になった夫と共に
今まで以上に人生を楽しんでいる私です😆

そんな我が家のことを綴ったブログ!
どうぞお気軽にお読みください♡


どうも、みたこです!

♡現在、娘は4歳11ヶ月♡


本日、娘は4歳最終日気づき

そして、幼稚園でお誕生日会がありました爆笑


小さな幼稚園なのですが、12月生まれはなぜか多くて、いつも賑やかなお誕生日会飛び出すハート

今年も例外なく、賑やかで温かい会となりましたキラキラ


お誕生日の子たちは、名前を1人ずつ言い、将来の夢を発表したりします!


娘は少し恥ずかしそうにしながらも(最近こういう感情も出てきた模様)、しっかりと名前を言い、将来の夢はまさかの「警察官」ニヤニヤ


つい先日までは将来の夢はアイスクリーム屋さんだった娘!意外な夢に、軽くズッコケタ私です笑


ちなみにいつから警察官になりたかったのか聞いたところ、これまた、まさかの「木曜日から」と。数日前に突如なろうと思ったらしいです〜ウインク



娘の幼稚園ではお誕生日会でケーキをもらうので帰宅後は2人で堪能ピンクハート




4歳最終日はホッコリ、幸せな1日となりました〜キラキラ