どうも、みたこです照れ
1歳1ヶ月の娘を育てる、新米ママですラブラブ

昨日は節分でしたね~節分
最近、夫は仕事が忙しそうで、娘が起きているタイミングに帰宅することが少ないため、1日前倒しをして2日(日)に豆まきをすることにおいで

いざ、豆まき!!
とは言っても、まだまだ何でも口に入れるお年頃の娘との豆まきは、ヒヤヒヤするので、今回はこちらの豆を準備しましたカメラ



小包装になってる豆うずまき

中身はこんな感じですニコ



我が家ではこのお豆たちを袋ごと、投げての豆まきを決行!!

「鬼は外ー、福は内ー爆笑」と何度も言いながら豆を投げていたら、そのうち娘も「だー爆笑」と言いながら投げるようになりました拍手
素晴らしい、成長キラキラ

私が楽しくなっちゃって、ビデオカメラで撮影し、スマホの動画でも撮影し、写真も撮り、随分楽しませてもらいましたピンクハート

ただ、娘も動き回ってるので、写真はほぼブレブレアセアセ



ブレてない写真はこの1枚だけでしたニヤニヤ
しかも豆は持ってるけど、豆まき感はゼロの写真!笑

まぁ、いつものことながら、これも良き思い出ですOK

結局、恵方巻きは買いに行くのが億劫になり、食べなかったので、我が家の節分は豆まきオンリーにやりこれも我が家らしくていいですねうずまき


次のイベントは、来週に迫った夫の誕生日誕生日ケーキ
プレゼントは夫婦になってからは渡し合ったりしていないので、当日は夫が好きなご飯にでもしようかなと考えています口笛

さぁ、今週も一週間楽しく過ごすことを目標にキラキラがんばるぞー!!