赤ちゃんのニイナが産まれてから一週間の表情。新生児はいろいろな表情をします

出産から8日目です。早いもので産まれてから1週間が過ぎました。体重もやや重くなり、いろいろな表情をするようになりました。寝ている時間が長いのですが、その合間にもいろいろな表情をします😃動画を切り抜いてその瞬間を集めました。

小学三年生のお姉ちゃんが新生児の妹に初めてミルク

体重もやや重くなり、いろいろな表情をするようになりました。次女はとても面倒見が良く、ミルクをあげる事が大好きです。とても楽しそうにミルクをあげていました。親としてはとても助かります😃

産まれてから10日の新生児。あかちゃんと家族の動画切り抜き

たくさんの動画を撮影していますが、良い場面だけを切り抜いて一つの動画にしました。

【チャンネルについて】


お父さんが動画動画を撮影しています。沖縄出身で妻と5人の子ども(中1、小3、小1、5歳、0歳)1男4女を育てています。2022年12月に5人目の赤ちゃんが産まれました。


普段の生活を収録するために、子供たちや妻には撮影をしている事をできる限り言わないようにしています。編集をほとんどしていませんので、無言のシーン等あります。懐かしく感じるような雰囲気の映像と音楽で加工しております。子育てを終えた方や、子供がいる風景を感じてみたい方に共感していただけるような動画を作っていければと思っています。


また、沖縄移住を計画している方や、沖縄で家族連れで遊びに行ける場所を探している方の参考になれば幸いです。


おきなわの大家族


#赤ちゃんのいる暮らし #赤ちゃんのいる生活 #大家族 #赤ちゃん #沖縄 #子育て #birth #birth #birth