2022年12月7日21時に元気な女の子の赤ちゃんが産まれました。頑張ってくれた妻をはじめ全ての皆様に感謝です!出産の瞬間を映像で残したかったのですが、コロナの影響で病院に入る事ができず、看護師さんに撮影して頂いたそうです。これからは赤ちゃんを中心とした動画になります。動画のクオリティもあげる事ができるようにに頑張ります!

【チャンネルについて】

お父さん視点の動画です。沖縄出身で妻と4人の子ども(中1、小3、小1、5歳)1男3女を育てています。もうすぐ5人目の赤ちゃんが産まれます。

普段の生活を収録するために、子供たちや妻には撮影をしている事をできる限り言わないようにしています。編集をほとんどしていませんので、無言のシーン等あります。懐かしく感じるような雰囲気の映像と音楽で加工しております。子育てを終えた方や、子供がいる風景を感じてみたい方に共感していただけるような動画を作っていければと思っています。

また、沖縄移住を計画している方や、沖縄で家族連れで遊びに行ける場所を探している方の参考になれば幸いです。

チャンネル登録よろしくお願いします!


#妊婦 # 出産  #大家族 #赤ちゃん #沖縄