おとうさんに買ってもらった大好きな「つむグミブロック」を食べています。お母さんには内緒です。
12月に5人目が生まれます。もう妊娠8ヶ月になりますが、まだ性別がはっきりしていません。
今は末っ子の5歳の三女も赤ちゃんをとても楽しみにしています。

【チャンネルについて】

お父さん視点の動画です。

私は沖縄出身で妻と4人の子どもを育てています。
妻は専業主婦をしておりますが、5人目の妊娠がわかりました。
忙しい生活の中試行錯誤しながら奮闘しています。
懐かしく感じるような雰囲気の映像と音楽で加工しております。 
子育てを終えた方や、子供がいる風景を感じてみたい方に共感していただけるような動画を作っていければと思っています。

また、沖縄移住を計画している方や、沖縄で家族連れで遊びに行ける場所を探している方の参考になれば幸いです。

チャンネル登録よろしくお願いします!


#つむグミ #5歳児  #大家族