ナイト撮影会~坂口 杏里 編 Ⅱ~ | いつでもパンパン! ォキパンⅢパン♪♬♪

いつでもパンパン! ォキパンⅢパン♪♬♪

三度目の復活を温かく見守って下さい♬

さ!水着≧(´▽`)≦水着



いつでもパンパン! ォキパンⅡ-DSCF0052.JPG

杏:どう?


ォ:ええ(*´σー`)



いつでもパンパン! ォキパンⅡ-DSCF0056.JPG


杏:髭。。。生えてきた(爆)


ォ:(・_・;)



いつでもパンパン! ォキパンⅡ-DSCF0059.JPG

杏:な!わけ。。。ねぇ!つうの


ォ:だよね(;´Д`)ノ



いつでもパンパン! ォキパンⅡ-DSCF0063.JPG

杏:そうだよ。。。まったく(笑)バカ!


ォ:( ´(ェ)`)



いつでもパンパン! ォキパンⅡ-DSCF0102.JPG

杏:ほらほら!向こう見て


ォ:(・_・ 三・_・)



いつでもパンパン! ォキパンⅡ-DSCF0096.JPG

杏:何もないでしょ!(笑)


ォ:(・Θ・;)



いつでもパンパン! ォキパンⅡ-DSCF0103.JPG

杏:よく!考えなさい(笑)


ォ:は~(´□`。)い。。。



いつでもパンパン! ォキパンⅡ-DSCF01001.JPG

杏:やった( ̄▽+ ̄*)


ォ:何がや( ̄ー ̄;



いつでもパンパン! ォキパンⅡ-DSCF0108.JPG

杏:な~~~んでもない(笑)


ォ:ヽ(;´ω`)ノ



と。。。いった感じで‘あ’ちゅうまの90分が過ぎましたとさ


さ!これからこれのプリントを頼んでおいたので取りに行ってきますか!


楽しみ楽しみ(●´ω`●)ゞ今回はあの私服がかなりポイント高いな♪カワエエ(は~と)

ペタしてね