日本は1ー1の引き分け
決勝トーナメントはブラジルと対戦する事になりま した
まあ、予想通りですね
次の試合勝つか負けるかより時間が夜中の2時だったよな
そこが一番の問題
起きれるかな…
スウェーデンは3位狙いの戦い方
リスクを負わない無難な試合をしてきた
日本は勝ったところでオランダが負けるわけもなく
仕方ないと思う
でもブラジルとワールドカップでガチの試合ができる事を光栄に思いたい
日本が力をつけていると言えどまだブラジルの方が上だと思います
せめて点の取り合いになって面白い試合を見たいですね
昔のベルギー戦みたいなね
まあ、ブラジルは引いて守るなんて事はしないので点は取れると思う
失点は結構するだろうけど…
怪我人が多いが心配だけどね