昨日から始まった高校サッカー



今日長崎総付は帝京長岡と対戦


帝京長岡は来年からプレミアリーグに参戦する強敵の為かなり厳しい戦いが予想されました



前半ロングシュートで先制するも

終了間際に追いつかれ


1−1で前半は終了


後半は再びリードするも

また追いつかれ

2−2


そしてアディショナルタイムに勝ち越されそのまま2−3で敗れました




2回リードしただけに勝ちたかった

結局前半も後半の決勝点もアディショナルタイムに失点してる


集中が若干切れたのかどうかわからないがもったいない失点だったと思う



ただ前評判では劣勢と言われた割には競れた試合だったので見てて面白かったです


相手が強かったと思います



もうこれでサッカーはどうでもいいや(笑)



他のスポーツで正月は楽しもう