コロナの影響もあり、世間のザワつきはまだまだ続きそうですが💦だからこそシータヒーリングで創造主と繋がって、メッセージを受け取り、行動して行きましょう。先月末の基礎セミナーで少し話題に挙がったパラサイトクレンズ情報をまとめたので、興味があれば参考にしてくださると嬉しいです。


パラサイトクレンズ

人間誰もが体内に寄生虫を飼っていて、100種はいるらしい。そして宿主の思考を乗っ取ることも😱今までの人生の中で、意味もなく不安に駆られたのも、もしかしたら寄生虫のせいなのかも。


満月の5日前から始めるのが一番良いタイミングだそうです。何故なら、満月の夜に寄生虫が体内で卵を産むから。


寄生虫のネガティブな思考の影響💦

例えば、

・人に搾取される

・人にNOと言えない

・人を喜ばせるために、自分の時間や労力をつぎ込んでしまう

・人に利用される

・人につけこまれる


人生上手くいかない。生きてる意味ない。などのネガティブな思考は、体内の寄生虫からきているのかも!寄生虫ってみんなカラダに飼ってます。生野菜、生魚食べるし。裸足で歩いたり、ペットとも触れ合うでしょ。知らず識らずのうちに皆さん体内に取り込んでいます。



2019年は3/16から始めたパラサイトクレンズ🌿1クール10日間ハーブを飲みます。お休み5日間を挟み、最大3クールで完了です。体調不良や不安が強い場合は飲用を止めて様子を見ましょう。

次の満月は5/7なので、これから始めるならば5/2開始がおススメです🌕


クレンズすることで、免疫力は下がります。

なので……


疲れやすい

眠気

痛み

食欲などの身体の変化

イライラ

怒り

疎外感

攻撃されてる感じなどの感覚

人間関係

パートナーシップ

過去の関係の清算

周りで起こる出来事の変化

断捨離をしたくなる

ステージが変わった感じがする

行き詰まりを感じる

どうにかしなければと感じる


などなどが浮上してきます。こんな時は、虫さんの声なのか、本当の私の気持ちなのか、自分自身と向き合うタイミング🙋‍♀️


とは言え、向き合うことによっては勇気が必要な案件もあって💦クレンズ中はざわざわした気持ちも持ち合わせており、何もしたくない😫もう死んでもいい、面倒くさいと、戦ってました。


シータヒーリングをやってるので、虫さんの視覚化も出来てまして、姿を見せてくれるんですよー。で、途中で気付いたのは、虫さんと戦うのではなく、私のところに来てくれて、色々気付かせてくれてありがとう❤️お世話になりました🙏と、感謝と愛を持って手離す宣言する‼️と、良い形で更なる変化が。


クレンズ仲間の皆さん^_^

途中で止めてしまう方も多いみたいなのですが、最後まで一緒にやり遂げましょう!

(しかし無理は禁物です)

サプリの飲み方などで質問があれば、お気軽にご連絡くださいませ💯


ご縁に感謝です🙏