種類の多いモーニング@ほのか(春日井) | おきにやんの名古屋モーニング巡りのブログ

おきにやんの名古屋モーニング巡りのブログ

モーニング巡り・食べ歩き大好き!

今回のモーニング巡りは

愛知県春日井市柏原町5-392

Café ほのか さん

 

モーニングタイム 

平日・7:30~11:30

土日祝・7:30~12:00

 

※駐車場は店の前と隣の敷地です

 

 

店内は満席でしたが

ちょうど帰られる方がいてラッキーなことに

待つことなく席に座れました

 

 

モーニングサービスはA~Hまで

 

 

ブレンドコーヒーも

400円で1.5杯分はありました

 

 

モーニングサービスも結構なボリューム

 

 

おやつタイムもドリンクに下記のものが付くみたいです

矢印↓

満席だったのが納得チョキ
コーヒーもモーニングサービスも
かなりお得でした
 
ポチっとな下の写真をポチット押してねココ

にほんブログ村 グルメブログ 朝食・モーニングへ