タイトル通りの「ランサム非公式作戦」の話。

まずはポスター



ジョンウさんのキョトンぶりはいったい…。


公開は9/6というわけで、まだ先でーす!
しかし前売りムビチケは発売中!!
大事なことなので繰り返します。
ムビチケ発売中

メイジャー→★★


こちらのサイトで買っても

劇場で買っても特典は同じです。


現時点ではなかなか少ない上映館。

最初よりは増えてるのですが、

今後、増えるの?どーなの?


あと本予告出てましたーー

まだ出てなかったっけ??

すっかり見てた気分でいた。

それは本国での公開時ですよ、私よ!


日本で前に出たのは公開日決定動画だったのねー!

コレ↓


記事も結構出てるので、

見てみてねー!


とりあえずこちらとか↓

映画ナタリー★★

Kstyle★★


映画繋がりだからキム・ソンフン監督というと

「最後まで行く」なのか。

日本でリメイクもしてたしねー。


私的には

代表作は世界デビューとも言える

「キングダム」じゃないのー!?

て思うのだけど、世間はどーなん。

日本だとあまり話題にならず、で

知ってる人少ないのとかなの?

えっそうなの!?まぢ?


ジフニの説明も

「キングダム」がスルーなのはなぜ!

未だに「宮」て!

せっかくプロモーションしてくれてるのに

そこにこだわる私がダメなんだろうけど

作品来るたび気になってしょうがないのよー!

あれや、これや作品が増えてきている

今だから!

うぐぐぐっ

てなる。



映画といえば「密輸」が4DXのスクリーンで

公開される劇場もあるそうで!!



これがザクザク入ったら今後も韓国映画が

4DXで上映されるんじゃないのー?

そんな願いも込めて行ってこようと思ってます!


「ランサム非公式作戦」もお願いしたい!

公開館のラインナップは違うけども

沼津は被ってるよー🎵