おはよーございまーす。
ながーい通勤中。
今朝はもう暑かったけど、
車内は快適!
生き返るーー

それはさておき
今朝も「脱出:プロジェクト・サイレンス」
話題。

故イ・ソンギュン→チュ・ジフン「必ず生き残らなければならない」...'脱出」ポスター4種公開


[OSEN=ユ・スヨン記者]今年の夏、劇場街を正照準する災難生存スリラー<脱出:プロジェクトサイレンス>がキャラクターポスターを公開した。

多彩なキャスティングラインナップで注目されている映画『脱出:プロジェクト・サイレンス』(以下『脱出』)が生き生きとした臨場感が際立つキャラクターポスター4種を電撃公開した。<脱出>は、濃い霧の中の連鎖追突事故が起きて、崩壊危機の空港大橋に解放された制御不能の軍事用実験犬たちから生き残るために極限の死闘を繰り広げる人たちの話。まず、崩壊直前、空港大橋に閉じ込められた安保室行政官「ジョンウォン」(イ・ソンギュン)と彼の思春期の娘「キョンミン」(キム・スアン)が何かを避けて息を殺したまま移動している姿が視線をひきつける。留学に行く「キョンミン」を見送るために空港に向かう途中、予期せぬ事故で連続災難に遭った父娘が「出ないと。ここから出なければなりません」という「ジョンウォン」の緊迫したセリフのように、史上最悪の災難状況から脱出できるか疑問を呼び起こす。

人生一発を狙うレッカー技師「チョバク」(チュ・ジフン)は「めちゃくちゃだね、これ」と連鎖追突事故のニュースを聞いて「大当たり」を拾い出すために早く空港大橋に到着するが、すぐに緊張感あふれる表情を浮かべていて、尋常ではない雰囲気を推測させる。事件の発端となった「プロジェクト・サイレンス」の責任研究員「ヤン博士」(キム・ヒウォン)は「私のせいじゃない。あんなの作るつもりもなかった」と、生存者全員をターゲットと認識した軍事用実験犬たちの脅威を予告して緊張感を増幅させる。

一方、スランプに陥ったプロゴルファー「ユラ」(パク・ジュヒョン)と妹のマネージャーを務めている姉「ミラン」(パク・ヒボン)は、普段当てはまるところ一つない相克姉妹だが、一触即発の危機状況では「私の後ろにじっとしていて」とお互いを守る心強い家族の姿を見せて観客たちの没入度を高める。

史上最悪の災難状況に直面した生存者たちの死闘を垣間見ることができるキャラクターポスターで期待感を高揚させる映画『脱出』は、来る7月12日(金)に全国の劇場で会える。
★★★★★
原文→★★


今回は個人ポスターが出たよ、の記事でしたー


ついつい「サイレンス」て題名呼んでしまうのですが、記事で略される場合「脱出」て書いてるから

私もそれに合わせた方がいいのかなー。

ずっと「サイレンス」で来てるから

ついそう書いてしまう。

紛らわしくてすいません。

もちろん同じ作品のことです。


撮影開始の画像が「サイレンス」だったの


この風景は麗水の港湾だった記憶。

懐かしい〜!2020年の10月のこと。

ジフニは「智異山」も並行して

撮影してましたっけ。



この作品は公開まで長かったね…。

公開できて本当に良かった!