はー。
終わったんだねー
最後のメイキングとご挨拶。

★★


メイキング見ると気持ちが緩むねー


最終話の出演はほぼアクションシーンのみな

チェウンなので、

この辺りのアクションからでした。


どんどん血まみれ。


カットかかるとすぐ「大丈夫?」て

相手を気遣うの、好き!


ここメイキングなのにカッコよくて痺れる!

ぎゃあ!!

てすぐなるから動画ですら

なかなか進まない。


このセイプの武器(小腸大腸)すごく斬新だった。

そのセイプを止めて

トドメ差すとこもメイキングで見れるのありがたい。

このシーン、ジフニが発案してたねー、

セイプがいるでしょ、と。んじゃこんな感じは?

てやってこうなったみたい。

→アバウトな理解でみあん


最後までカッコいい警護員ウ・チェウン

ここ良かったわー!


うっ。


んで、最後のご挨拶


とそれぞれ印象に残ってるシーン。


ジフニは大切な誰かを守るシーン全般らしい。

ここらへんとかも含まれる。


ヒョジュちゃんは総理と対峙するシーン。

あそこにドラマのメッセージが強く込められている気がするから、とのこと。


ヒジュンさんはジフニとのアクションシーン

じゃれ合いにしか見えないがww

すごく楽しかったそうですー。

やはり可愛いと言われて惚れてしまったのか?



このカオスなシーンで

「最後まで楽しい撮影現場でした❤️」

とか書かれても…。


メイキング見るとホントに楽しそうで

いいよねぇ。


この4人の前日談とかも見たかったなー。

この会社がここまで来るまでの話とか。

チェウンの軍人時代エピソードも気になるし。


粘っこく周囲の人間関係描きがちなのが

韓国ドラマだとしたら

「支配種」は韓国ドラマぽくなくて

とってもクールな展開だったねー。

時にはこんなもの良いかもしれない。



配信だから、いつから始めても大丈夫だし

終わってからも話題になるといいなぁ。

10話まで見終わった後、見直したくなるのは

確実よ!!

だって、え!?てなるもん!



きっとこの動画に関しての記事も出ると思うので

あとで貼っておきまーす。




全然カンケーないけど、

さっき

のびーーってしたら

首のどこかがメキメキいって…

後ろに頭を反らせないよぅぅ


ひーー

これが老化!?