留守の間に「支配種」が終わってもーた。

やはり我慢できず、ホテルでケータイのちっこい
画面で見てしまいましたよぅ。
でも細かいところがよく見えず、ザーッと
結末まで見た!てくらい。

びっくりしたなぁ、もう!!
な結末だった。
旅の間、ふとした時にあのラストのOSTが
流れる、流れる。


留守中の記事は記録として貼っておきますー。
最終回の時に毎回出る最後の挨拶記事。
はー。

【支配種】チュ・ジフン、ハン・ヒョジュ、最終回の公開を控えて最後の挨拶

【日刊スポーツ チャン・ジュヨン記者】


「支配種」の主役たちが視聴者たちに最後の挨拶を伝えた。

ディズニー+のオリジナルシリーズ「支配種」側は8日、最終回を控えてチュ・ジフン、ハン・ヒョジュ、イ・ヒジュンなど出演陣の自筆感謝メッセージを公開した。
 
<支配種>は2025年新しい人工培養肉の時代を開いた生命工学企業BFの代表ユン・ジャユ(ハン・ヒョジュ)と彼女に意図的に接近した退役将校出身の警護員ウ・チェウン(チュ・ジフン)が疑問の死と事件にまきこまれ背後の実体を追うサスペンススリラードラマだ。

まず、BF代表ユン・ジャユの専担警護員ウ・チェウンで荒っぽいアクションと冷徹ながらも繊細な感情演技を繰り広げたチュ・ジフンは、次の出会いを約束するように「Good! See You」というメッセージで心を表現した。


濃度深い演技でカリスマあふれるCEOの面貌と内心深く秘めた痛みまで多彩な感情を伝達したハン・ヒョジュは「『支配種』を視聴してくださった多くの方に深い感謝を伝えます!自由になるユン・ジャユから」と伝え、キャラクターに愛情を表わした。

続いて、秘密の野心を持つ首相ソン・ウジェ役で冷徹なカリスマを披露したイ・ヒジュンは「愛してくださってありがとうございます」、ユン・ジャユの20年の知己でありBFグループの技術総責任者オンサンに扮したイ・ムセンは「これまで『支配種』とオン・サンを愛してくださったすべての方に感謝します。,これからもたくさんの愛をお願いします」とあいさつした。

また、BF生命工学博士キム・シング役のキム・サンホ、BF IT専門家ソヒ役のチョン・ソクホ、BF企画室長チョン・ヘドン役のパク・ジヨンもやはり「これまで『支配種』を愛してくださった皆さん、心より感謝申し上げます」、「支配種」を愛してくださってありがとうございます!」という挨拶を伝えた。

『支配種』は8日、最後のエピソード2つを公開する予定だ。



★★★★★
原文→★★

ジフニは「〜一本橋」のスタイリングか?

前髪は七三分けにするために伸ばしてたの?

後は舞台になる学校だろか。

このドラマも楽しみすぎるわ!!


ヒョジュちゃん、インタビューや色々な場で

「自由になるユン・ジャユ」

と言ってたけど…

(ジャユ자유 はハングルだと自由て意味)

あの結末が自由ならば、切ないわ〜〜


全てから自由になった、てことは……

うーむ。

腹開けてる最中にアレだしね…


いやーでもなーー

またぐるぐるしちゃうわ。


単純に「つまらん!!」て言い切るには

色々詰まった話だし、

ジフニがのむのむ素敵だったし、

で、捨てれないわー。

少なくとも私は「アイテム」より好きな

話だったかも。

ジフニが素敵なのは変わりないけどね!



貼りきれない記事はあとから

貼っておこーかと。