本日、「支配種」最終回。

寂しー
でも先が気になるーー

そんな中、
おそっ!
最終回の前夜にやっと来たですよ。
事務所からの動画が…。

こちら→★★

みなさん、ディズニー+のオリジナルシリーズ「支配種」

楽しくご覧になっていますか?

私は明日がとても楽しみです!


ジフン俳優が宣伝した日々を しっかり撮ってきて

ビハインドを話します😉

楽しく見ていただいて

支配種も最後までお付き合いください❣



これ、もう少し早く欲しかった。


あと日本からも取材に行ってるねー?

現地にわざわざ行って、そのインタビューは

どこに??

日本のサイトで公開されてたインタビューの

どれかなんだろか。

雑誌とかには載らないのかなぁ。

←紙好き




今日16時から配信なんですが、

今日から土曜日まで出かけるのです。

今新幹線で移動中。

富士山、チラッと。


一瞬、雲の合間に頭だけ見れた。


ホテルのwifi使って

このちっこいケータイ画面で見るのか

悩むところ…。


しかし先日会ったチングから


記事とかで先に結末知るのいやでしょー!?


と言われて、

確かにそうだ!

と思ったりもして。


あぁ、悩ましい〜〜


ま、夜まで悩むわ。


そんなわけで、しばし更新ないかもしれませぬが

単に出かけてるだけです。



Disney+KRで今朝出た動画は銃撃戦。

★★


BFグループの地下室で行われた大規模な銃撃事件!🔥ついに全ての秘密が明らかになる!サスペンススリラードラマ「支配種」今日最後のエピソード公開!



うぉーやっぱかなり奥地まで入られてるー。

今後の彼のメンテナンスは…。