今日は暑いねー!!
昨日地元から遊びに来てた友達と
出かけてて、
彼女は夜の便で帰ったのですが、
今日の気温を聞いて

出かけたのが今日なら死んでた

と。
昨日の段階でも

暑いー!湿気にヤラレるー

と言ってたくらいだから、確かに今日なら
ダメだったかもー。

私も今日は引きこもってました。
昼近くまで寝てたし
そしていいだけお菓子を貪り食ってしまった…。
あとで散歩行かねば…。


そんな話はさておき
「支配種」あらすじ記事です。
ちょっと増えて来たよーな。
やっぱ話題性が足りてないのかなー。
色んな国で1位になってるよー
て記事は出るものの、
見てる記者少ない気がする…。
私は
回が終わるたびにドバドバと記事が出る
てのを見たいのよ!!
あと二週で終わるのにーー


チュ・ジフンを生かしたハン・ヒョジュ、隠された衝撃、過去何だ(支配種)

【Star1 ファン・ヨンド記者】

ディズニー+のオリジナルシリーズ「支配種」が衝撃的な展開で視聴者の過没入を誘発している。

昨日公開された5、6話では「ユン・ジャユ」(ハン・ヒョジュ)を救おうとして銃傷を負って死の危機に瀕していた「ウ・チェウン」(チュ・ジフン)がBFグループ地下研究室の新技術である「人工培養組織」を通じて命を救った。



続いてBFグループに全てをかけなければならなかった「ユン・ジャユ」の胸が痛む過去と「人工培養組織」移植後、身体の変化を感じる「ウ・チェウン」の姿が描かれた。また、お互いの過去を知った「ウ・チェウン」と「ユン・ジャユ」が信頼と疑いを行き来していた関係で、次第に信頼と協力の関係に変化する過程が、二人の俳優の繊細な熱演と加わり、視聴者たちの心をしっかりと捕らえた。



一方、国務総理「ソン・ウジェ」は疑問の銃撃事件の後、「ウ・チェウン」と「ユン・ジャユ」にそれぞれ接近したのはもちろん、自分の父であり、財界1位のドーソングループ会長「ソン・ウグン」(オム・ヒョソプ)に向かって「お父さん、黄金の卵を産むガチョウの腹ほどゆっくり切らなきゃ、私たち」とBFグループに向けた止められない野欲を露呈し、劇の緊張感を高騰させた。

疑問の事件を追跡していた「ユン・ジャユ」と「ウ・チェウン」は、800億ランサムウェアハッキング事件の真犯人「キム・シング」(キム・サンホ)博士の怪しかった行跡を追い始めた。続いて「キム・シング」の過去を追跡していた「ウ・チェウン」と同僚のボディーガード「キム・ホスン」(カン・イアン)が全ての事件に関わっている顔に傷を持つ疑問の男性(チェ・ヨンジュン)を追い始め、息を呑むような追撃戦が繰り広げられて緊張感を高めた。


★★★★★
原文→★★


5回に目覚めて、培養された色々を見て
ショーゲキ受けるウ・チェウンがねー
すごく良かったわ〜〜

命助かったのはありがたいけど
何入れられちゃった??的な恐怖とか!
そりゃ怖いよねー!

オン・サンも耳、調整したって早く教えてやってー
そもそもあの治療怖すぎるー
ついでに治したってレベルぢゃねーし!

どんどんウルヴァリンになってしまう
ウ・チェウンをよそ目に
あっさり死んでしまいそーなキム・ホスンよ…
何でコート脱いじゃった??
中のスーツも防護スーツだとしても
その隙間に刺されちゃったかー!
と耳なし芳一な展開に、がっくりでした。
肝心な時に耳の機能を使いこなせないウ・チェウンもさー

予告では追ってきた警官ぶっ飛んでたし、
そんなところで力を使うと…
公務執行妨害で捕まるのでは。
きっと代表が釈放してくれるのだろぉ。

あと4話でまとまるのかなー。
とにかく収まりの良いラストを望む!


そう、「ウルヴァリン」とは
マーベルシリーズのX-メンに出てくるキャラです。
みんな超人なチームの一員…
何でもありな世界観なので
今後のウ・チェウンがどうなるのか心配ですよ。