3-4話メイキングが出たのでー
やはり今後も月曜日にUPされるのかな。
週明けのお楽しみ!


★★


あのブランケットふんわりシーンの

メイキングもあるー🎵



横から見ると

ほぼ後ろから抱いてる感じだよねー!!


その後

二人で大笑いしてるとこや


銃撃シーンのメイキングも面白かった!

みんなで固まってブルブルして


めっちゃこわーい!!

てやってたり、とにかくみんな可愛いぞ!


何回も何回も走って大変そー。


ジャユが走るの早いよね、て話をジフニがしてて

それでも守って下さいよぅ!

て言ってるヒョジュちゃん。

確かにしっかり生き残りそうな勢いあったわ。


銃撃戦の部分はメイキングも迫力があるねー



どうせなら熟年夫婦のような朝ごはん風景の

メイキングも見たかったなー

あそこ気になるよね!



今日はアクションシーンについての

記事も出てましたー


【支配種】チュ・ジフン、17対1の徒手アクション→ドキドキする銃撃戦をどう消化したのか


[NEWSEN パク・スイン記者]

「支配種」チュ・ジフンのアクションが全世界を魅了した。

ディズニー+のオリジナルシリーズ「支配種」(脚本イ・スヨン/演出パク・チョルファン)がエリート警護員に完璧に変身し、全世界の視聴者たちを魅了しているチュ・ジフン流アクションビハインドを公開した。


#1.チュ・ジフンが描いた17:1ぴりっとした徒手アクションのすべて


17日に公開された第3話では「ウ・チェウン」(チュ・ジフン)がブローカー集団を相手に繰り広げる徒手でのアクションシーンがエンディングを飾り、大きな話題を集めた。なんと17人の敵を一人で相手にしながらも、軽く彼らを制圧した「ウ・チェウン」のアクションは、視聴者の手に汗を握らせた。また、第3話のエンディングを飾るだけに、チュ・ジフンもこの場面に積極的にアイデアを出し、完成度を高めたことが知られ、さらに興味をそそる。脚本を書いたイ・スヨン作家もやはり「「ウ・チェウン」が17対1で戦う場面が一番好きだ。アクションというのはいくら文で描写しようとしても実際の俳優の演技と演出が重要だということを悟った場面」と明らかにし、情熱を尽くしたチュ・ジフンのアクション演技に感嘆を伝えた。


#2. 「BF」の技術力&「ウ・チェウン」のエリートモーメント盛り込んだ好評一色VRアクション


「ウ・チェウン」が<BF>グループの警護員になるために入社テストを受ける場面もやはり?支配種の中のもう一つのアクション名場面に挙げられる。VR装置を着用したまま仮想空間で敵と対決する「ウ・チェウン」のテストシーンは、「BF」の圧倒的な技術力を生々しく見せることはもちろん、「エリート警護員」そのものに悔しい「ウ・チェウン」の実力まで描き出し、視聴者の目を虜にした。チュ・ジフンもやはり「VR状況の中で全身スーツを着て演技をしたことがなかったが、今回熱心にやってみた。この作品のポイントになるだろう」とし、新しい挑戦に自信を示した。


#3.息詰まる展開&圧倒的緊張感抱かせた4話 山の中の銃撃戦


「ユン・ジャユ(ハン・ヒョジュ)」を狙った疑問の敵が銃撃を加える場面は俳優たちの熱演が加わり劇の流れをあっという間に変えた。特に「ユン・ジャユ」を守るために命をかけた「ウ・チェウン」の姿と敵の攻撃によって銃傷を負って倒れる場面は息つく暇もない没入度と展開で好評を引き出した。演出を担当したパク・チョルファン監督は「4話を撮る時、俳優たちが苦労した。念入りに撮った場面」と愛情を表わし、チュ・ジフンもまた「精巧なアクションを盛り込んだ回だ。記憶に最も多く残る」と4話のエンディングを最高の回として挙げたことがあり、さらに注目を集めている。


一方、「支配種」は毎週水曜日、ディズニー+でのみ会うことができる。


★★★★★

原文→★★


この記事読んでからメイキング見ると

大変さが分かるのもあるけど、

笑えるよー

皆さまが銃撃戦の生々しい音に

びびっているのが!

特にチョン・ソクホssi、笑えるくらい

いやー驚いた!

て言ってて。


しかしジフニのコレ

無類にカッコいいわー!!


映画「人狼」でウソンさんとドンちゃんが

こゆの着てて、羨ましくて堪らなかった!

ジフニもこゆの絶対似合うのに!

て思って見てたのよねーー!

それがちょっと叶って嬉しい!!


そいや「人狼」ヒロインはヒョジュちゃん。

凄く綺麗な人だった。

ドンちゃんとのソウルタワーシーン、

美しいシーンでした。



Disney+JAPANはきっとこのままなんだねー!

メイキングとかは出してくださらず。

最初の予告のみ。つまんねー!!

NetflixもJAPANじゃなくKOREAに加入したいけど

Disney+もね!!

配信なんだから、国ごとに違うサービスての

やめてほしー。