あらすじ記事UPするの忘れてましたー
ブログに貼ったとこで終わってたのでした。

記事は18日(木)に出たものですー。

チュ・ジフン、ハン・ヒョジュを守ろうとして命が危険...視聴者驚いた衝撃のエンディング(支配種)


【OSEN ハ・スジョン記者】ディズニー+のオリジナルシリーズ「支配種」が一瞬も目が離せない歴代級の展開と衝撃的なエンディングで視聴者の心をつかんだ3、4話を公開し話題を集めている。

17日に公開された「支配種」第3、4話は、緊張感あふれるストーリーと手に汗握る強烈なアクションシーンがすべて盛り込まれ、全世界の視聴者を完璧に魅了した。

まず、800億に達する巨額を要求してBFグループを揺るがしたランサムウェアハッキング事件とホン・セイプ(イ・ソ)首席研究員が被った交通事故の真犯人が人工培養肉技術開発に中心的役割をしたキム・シング(キム・サンホ)博士だったことが公開され衝撃を与えた。

特にキム・サンホは表情の変化だけでもキャラクターの立体的な面貌を完璧に盛り込んだ熱演で没入感をさらに高めた。続いて、彼もやはり疑問の事故を迎え、実体が分からない隠された背後があることを暗示し、興味を精一杯刺激した。

また、大韓民国財界1位のドーソングループの会長であり、大韓民国国務総理ソン・ウジェ(イ・ヒジュン)の父親ソン・ウグン(オム・ヒョソプ)が登場し、BFグループの買収を提案し、ユン・ジャユに新しい危機が迫ったことを予告した。,ここにユン・ジャユに意図的に接近したウ・チェウンの過去が明らかになり、大統領テロ事件の真犯人を追撃するまた別の叙事が繰り広げられるものと期待を集めている。
最後に、第4話の最後には、各種の武器を所持した疑問の敵に囲まれて攻撃されるユン・ジャユと、これを守ろうとするウ・チェウンが生死を争う危機に陥る衝撃的なエンディングで終わり、今後繰り広げられる展開に対する好奇心を倍増させる。

特に、今回の第3、4話では緊張感溢れるストーリーだけでなく、イ・スヨン作家がワンピックシーンに選んだウ・チェウンの17対1アクションシーンをはじめ、韓国シリーズ物では見られなかった大規模な銃撃シーンが繰り広げられ、多彩な見どころを披露した。

このように信じて見る俳優たちの好演と回を重ねるごとに吹き荒れる展開に興味が増し、「とても面白い」、「銃撃シーン完全アメドラみたい」、「警備員と代表様とは!,二人の俳優ケミが狂った」、「展開速度も速くて本当にいい」、「水曜日だけ待っている中」など視聴者の熱い反応が加わり、注目を集めている。

「支配種」は2025年新しい人工培養肉の時代を開いた生命工学企業BFの代表ユン・ジャユ(ハン・ヒョジュ)と彼女に意図的に接近した退役将校出身の警護員ウ・チェウン(チュ・ジフン)が疑問の死と事件にまきこまれ、背後の実体を追うサスペンススリラードラマだ。


★★★★★
原文→★★


すっかり貼った気分でいたよーー

やだわ、バタバタしてるとそんなことが
多発してしまう、そんなお年頃。

サンホさんがもう退場だったのが
意外〜〜
だってポスターにいるから!

7人しかおらぬメイン出演者がまだ4話なのに!

↑8人だよ!ジフニを数に入れてなかった

この先誰がいなくなるか。



あらすじ記事…少ない気がするんだけどーー
Disneyplusの配信てこんな感じ??
並行して他で配信や放映してると
いつもみたいにワンサカ出るのでしょーか。
今後もあらすじ記事が読めるのか不安。



話は変わりますが、
バタバタの一つに韓国文化院での
舞踊公演がありました。


前に芸術高校の学生さんの公演を見たことがあったのですが、今回はそのお師匠さんや、プロの方々。
心地よさに記憶を失った部分はあれど ミアネヨ
良かったのですよー!!
袖のヒラヒラとか、チマのふんわり丸くなる様子
なんて美しい〜〜
韓国行っても伝統芸能を見る、とかしたことないから
目新しかったー!

リズムが全く違うのも興味深いところ。
どこでかけ声が入るやら全く予想できない。
歌舞伎で言うと三階さんがかける「中村屋!!」
とかあるじゃない?そゆのあったのです。
私たちの感覚だと、え、そこで?てなった。
区切りとか呼吸とかが違うのだわー!

すぐお隣なのにこうも違うんだねー!
と一緒に行ってた友達も言うていた。

ジフニはこのリズムの国の人なんだなぁ。



お隣の国、
すっごく似てるとこもあれば
全く違うとこもあり、
知れば知るほど底がなくて
もっと知りたくなるねー。