昨夜は3.4話。

色々がまた満載すぎて
何度ぎゃあ!てなったか!

ちょいちょい差し込まれる
恋人未満なあの雰囲気はいったい何〜〜!


その一例


まんまと釣られた視聴者がここにいまーす!
はーい!!

ジフニ演じるウ・チェウンが無駄に色気を
放出するせいなの!?
何てことないシーンなのに
吸い込まれるじゃないのー!

あと警護人の自宅に泊めるって展開はありなん?
すでに謎の人物が自宅に侵入しそうな家ですけど!
あのシーンでウ・チェウン家族の件がスッキリ。
やはりオジバカでしたーー
ウ・チェウンは既婚者ではなく
実家の稼ぎ頭な感じ…。
父は早くに亡くなり…てパターンかな。
若い頃から家長として過ごしてきたから
年より落ち着いた空気なのでしょうか。
→勝手な推測

流れ的にはありなの?とは思う自宅シーンだけど
いいシーンだったねーー!!
自宅シーンは毎回いいわー!
あのちょいとレトロな感じもほぼ母の趣味なんだろーなー。
マンシクssiがいい役割果たしてるー
女の人にだけ懐くって上手い設定だ。
そこで代表の心をほぐし…再共演シーンがあると
信じているよ!


前に貼った記事にもあるように
ウ・チェウンて「大人美」だよねー!
今回の役みたいに最初からできる男!なのは
初のパターンだから、素直にメロっていいのか
戸惑ってしまう。慣れてなくて!
今までで振り返ってみると
ハン課長(メディカルトップチーム)以来な…
いや、ハン課長より更に「大人美」かも!!

ハン課長好きだったチュ・ジフンファンの方々!
戻るなら今ですよー!!


俳優だから当たり前かもしれないけど、
同じ姿なのに、こうまで中身が違うもの?
役が変わるたび何度も惚れ直す。

そんな魅力満載なジフニの嬉しい記事が。

[スター人生作]「新ジャンル物帝王」チュ·ジフン ファンになる「支配種」·「キングダム」

【OBSニュース パク・インボム記者】

成熟美とカリスマで毎回独歩的な存在感を発散しながら世界を魅了した「ワールドクラス」俳優チュ·ジフンの「ファンにさせる」作品を「スター人生作」で覗いてみた。

チュ·ジフンはサスペンススリラードラマ「支配種」で自身の人生を揺るがしたテロ事件の背後を探すために過去を隠して警護員になった退役将校出身「ウ·チェウン」に変身した。

国内初の「人工培養肉」という素材に感嘆し、作品を選択せざるを得なかったという彼。この作品で何よりも輝くのは、チュ·ジフンの高難度アクション演技だ。

だが、「アクションが体質」、「アクション天才説」まで聞いた彼を苦しめた「険しいもの」が一つあった。 まさに優れたアクションはもちろん、複雑な内面演技、ハン·ヒョジュとの微妙な感情演技まで完璧に表現し、再び人生キャラクターを更新した。

チュ·ジフンは、キャラクターの魅力を生かすために全身を投げ出した演技への情熱で、再び全世界の視聴者を魅了する期待作を誕生させた。

西洋では見慣れた「ゾンビ」という素材を「生死疫」という疫病で溶かし、全世界のファンの心をとらえた「キングダム」で笠をかぶった皇太子に扮した。

彼は力強く決断力のある言葉遣いと繊細な表情演技でキャラクターの魅力を倍加させ、視聴者を「キングダム」の中の朝鮮時代に陥れた。

撮影はいつにも増して大変だったが、真剣さと図々しさを行き来する特有の緩急調節演技で再び自分の真価を立証した。

続くシーズン2では、闇の中で生死役の群れに向かって刀を抜いた皇太子に早くなった呼吸とともに、多様なアクション、熟した演技力が深まったカリスマを誇って視聴者を説得させた。

すらりとした背丈とほのぼのとしたビジュアルで韓服を見事に消化したチュ·ジフンは、国内だけでなく海外の視聴者の心を叩き、Kゾンビブームをリードし、全世界にKコンテンツの地位を高めた先頭走者になった。

凝った人生キャラクターで全世界に無限の魅力を発散するチュ·ジフンのまた別の挑戦が早くも期待される。

★★★★★
原文→★★


(動画部分にはその画像貼りました)

久々のジフニまとめ記事でした。
記事に貼ってる動画も見応えあるので
見てみてー!
メイキング映像もあってキングダムのは
懐かしい〜〜
8分弱あるのでwifi下で見てね!

しっかりとした演技力·魅力的なビジュアル
世界を魅了する俳優
貼った画像に書いてある

なんて素敵な形容か!!
全くその通りですよぅ!

今回の「支配種」でまた新たな魅力を
世界に振り撒いてほしいわー!


あらすじ記事が出たらまた貼っておかねば!