昨日はAAA。
あじあ あーてぃすと あわーど

このイベントの名前、ってそいや、そーだった。
アジアって…大きく出たものよ…。

自宅でレッカペはチラチラ見てて
(ジフニは来てなかったねー)
授賞式の放送はほぼ見れず、またしてもチング頼り。


なんか受賞した。
凄いジャケット着てる。

と連絡が…。


(`・ω・´)

ちょいとびっくらだったけど……
なるほど、そう来たか、
な出で立ちのジフンさん。


ギプスとイチゴ牛乳が凄すぎたから
今回は衝撃はさほど。
もう色々に慣れて
このくらいでまぁ良かった。

って消去法か!?( ̄▽ ̄;)

晴れの舞台の度に無駄にドキドキするわ!
それでいいのかっっ
なんで一捻りしちゃうかなー。

せっかく前髪なのに…ううっ


同日、チュ・ジフンは"今年の韓国映画を愛してくれる観客のおかげでこの場に立っているようだ。栄えある賞よく受けるようにする"と所感を伝えた。

と挨拶しとった。
その動画。

かっこよくトロフィー掲げたのに
捌けるとこ間違えちゃって、
次に出たユ・ヨンソクくんと一緒に退場…
相変わらず面白いぞ!


ソウルアワードでは引き離されてダダこねたけど
今日は隣で良かったね。
私的にこの日1番のショットはこれですっっ

かーわいい(//∇//)
仲よきことは美しきかな。


ま、ま、ちゃんとトロフィーは二つ貰えたし、


本人が楽しそうだったから
いーや。
貰えるものは何でも貰っておくといいよ!

あとは年末ねー


あと1カ月だけど、アレを越えるのが来るのか、
楽しみだなぁ。



あ、先日あげたA roomのジフニインタビュー。
ちょいとだけ訂正追記してまーす。