10/7の「暗数殺人」大邱の舞台挨拶です〜。
これまた暗いのよ、どこもかしこも。

雰囲気だけ楽しんでーー



ユンソクさんの挨拶を聴いてるジフニが
嬉しそうでー

大邱のお客さんの反応がとても熱いって
話してますよねー。

私もそう思う!

ソウルよりも釜山よりも
熱いwww(野次馬が多くて)

え?そんなにファン??

な反応を普通の方々が示すのでした。
基本、誰でもいいみたいwww


あと大邱で美味しいものは??
って聞いてるー。

皆さん、「マクチャン!!」とな。


マクチャンかー!→ホルモンのことね。
食べなかったなぁ。
今度はゆっくり街歩きしたーい!


お子さん抱っこしたら猛泣きされるジフニ。


プレゼントを渡すとこになったら
1番前にいたこの親子に真っ先に渡しに行ったのに…
猛泣きwww


貰ったプレゼントを


持ちやすいようまとめるジフニ。

ぬいぐるみを袋にぎゅうwww
この雑な扱いに萌える。


このプレゼントをまとめる姿は毎回見れました。
ちゃんとね、差し出されたお手紙も貰ってくれるのですよ……

このオッパはそんな男なので、
お嬢さん達も末永く応援してあげて下さいねー!


来年は今年みたいにはいかないので、
今、熱狂してるお嬢さん達がどれだけ残るか…

今年はスペシャルな1年だったと
思って頂きたいー!!


画像はまたしてもチングが撮影したものをー。






贅沢を言わせていただけるなら
会場のライティングをも少し考えてほしー(*´ω`*)
うぅ。


ユンソクさんのトークがどの回も面白かったー!

ある時は

「こんにちは、チュ・ジフンです」

と自己紹介をして
つかみで笑わせていたよ。

声が優しくて話し方も静かだから
なんか癒されました。


でも今回の舞台挨拶って俳優2人だから、
すぐ終わるのが残念〜〜

2人だから時間じっくりあるのかと思いきや
一回あたりの舞台挨拶の時間が短くなるだけの
ことだった、という…( ̄∇ ̄)


次の作品はメイン出演者が多い作品で!

なんて注文つけたりしてーー。

見かけたポスターなど。
駅までの通路で。

これは遠くからでもよく見えて嬉しかった♫


あと外にあった移動用のバスなど。

私たちが着いた時には入った直後みたいで、
コーフンしてる方々がまたたくさんいました。

見れなかった方々に
「チュ・ジフンがいた!」
って説明してる方もいたりして…

ほんとこの数ヶ月で認知度が
上がりまくったのを肌で感じるーー

今、オッパー!!と叫んでるお嬢さん達も
ほぼ「神1」でジフニを知ったのだろぉ。


この流れに乗って、お茶の間に…
ついでにスーパーで気軽に見かけるような
CMが頂けたら!!


スーパー(emart)にいたコン・ユさん。


これがジフニだったと思ってよー。
買っちゃうでしょ!!
この特別パッケージで欲しい!!
ってなるよねー。

そんな日を夢見る。


次からはしばらく普通の旅日記になりまーす。

釜山国際映画祭の話もあるけど、
ジフニは出て来ませぬ。

それでも興味のある方だけどうぞ(╹◡╹)





以下私信。

週明けに渡韓するチングへ♫

ジフニ作品の企画上映がやってる
メガボックス木洞の
15日のスケジュールが出てますよ〜!
16日の分は多分明日になるかと!

要チェック!


日本ではシネマート六本木がありし日に
毎年やってたジフニ作品の企画上映ですけど、
やっと、やっと本国でもそんな企画が!

嬉しいねよーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)

しかも最近の作品だけで、4本。
「暗数殺人」入れると5本!
ジフニ、たくさん働いたねー。
ありがたや、ありがたや。