野菜たっぷりスープカレー☆ | お気にふる♪な時間

お気にふる♪な時間

お気に入りがたくさんの毎日は
しあわせもたくさん。





昨日 4/17(火)は




久々に スープカレーお鍋を作ることにしました。








スープカレーの身上は




なんといっても 鼻から抜ける スパイススパイスの香り。







クミン シナモン カルダモン ガラムマサラ・・・akn







家にあった スパイスを




かたっぱしから 使用して テキトーに犬?仕上げました。








お気にふる♪な時間
 野菜も たっぷり野菜


 人参 じゃがいも ナス ピーマン


 パプリカ かぼちゃ に オクラ。


 ご飯が 見えないくらいにサーチ











お気にふる♪な時間
スープカレー 完成音譜


えっと これって


どうやって 食べるんだっけえっはてなマーク













ご飯を 浸したり カレーを 野菜にかけたり




試行錯誤 しながら




ペロッと いただきましたペロリ







スープの方に入れた 手羽元手羽元




野菜で お腹も かなり満足ラブラブ







お気にふる♪な時間
 サイドディッシュの サラダサラダ


 レタス アスパラ トマトの


 シンプルな具で。











カレーの方に 野菜を使いすぎて




サラダに 入れる が なくなっちゃったあせる





ゆで卵ゆで卵も オクラオクラ輪切り




本当は サラダ用だったんだけどね・・・ なははにひひ










残った スープカレーは




さきほどの 昼ごはん時計で・・・






お気にふる♪な時間



つけそうめんそうめんにして いただきました☆







こちらも うましラブラブ!










さて 今日も 良いお天気晴れ







体重増加体重測定の目覚ましい 妊娠後期




散歩にもってこいの この季節春の野原に咲く花があたって




ラッキー ですレインボースター








今のところ 花粉症マスク。もないので(私のピークは 5月こいのぼり11月木の葉




これから また




ひと歩きしてきま~す足あと










ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
             ♪いろんなランキング左クリック 参加中♪