花見という名のもとに | お気にふる♪な時間

お気にふる♪な時間

お気に入りがたくさんの毎日は
しあわせもたくさん。






お気にふる♪な時間

家にあるもので


パパッ八ツ


ランチBOX塩むすびウィンナートマトを作って










昨日は 友人らと お花見会桜を しました。







場所は 私がいつも 散歩歩くで行く




近所の 市民グランド。








お気にふる♪な時間
 花盛りを 過ぎ


 桜吹雪桜が舞い散って


 お弁当の中にも


 一枚 ひらりっさくら







 


ところどころ 葉っぱ新芽が 出てきちゃってるけど




そんなことは あんまり 関係なくにひひ










子ども達が かけまわるのを 眺めながら




おしゃべりは いつもどおり 満開合格






こないだ 集まったばっかりなのに、ねあせる

    →3/12「3階建てのおうち」参照






ランチを 済ませ




サッカーの真似事soccer*を したりして(妊婦は 監督メガホン




少し 肌寒くなって来た頃




我が家で 休憩することに。








ちょうど お出かけから 戻ったダンナ様おとうさん。




皆に コーヒーコーヒーを 入れてくれたので







お気にふる♪な時間


Chi-co女の子2から いただいた


ヘルシースナック野菜


しばし ブレイクタイムぽわわん*オレンジ













最近 大阪 へ家族で出かけた チルチル女の子4







海遊館イルカユニバーサルスタジオグローブを 回り




IKEAIKEAにも 寄って来たそう。







お気にふる♪な時間
 そして こちらの お土産を


 買ってきてくれました音譜


 ベビー用の バスローブストライプ


 わーー かわいいビックリマーク









横が スナップ式●●になっていて




お風呂あがりに 重宝しそう。  Thank you,チルチルキスマーク








IKEA、名古屋にも あったらいいのにな~得意げ







ウワサによると




2013年に OPENクラッカーする予定があるんだとか。 ぜひぜひ、ぜひ!!









一方 K子女の子3




タイタイで板前をしている 弟板前を訪ね




先日 バンコクに行って来たそう飛行機









お気にふる♪な時間 そんな K子からの お土産akn



トムヤムとうがらしラーメン


タイらしい プチポシェットバキッ










お気にふる♪な時間
 トムヤムラーメンミネストローネ


 さっそく 今日いただきましたDASH!


 からっっメラメラ うまっっメラメラ


 汗が出るよぇ K子 ごちそうさま。












お気にふる♪な時間

皆に チューリップチューリップ(黄)


プレゼントしてくれた K子。


地元の 朝市 でGETしたんだそう。


春らしくなった 小窓に 心がはずみます音符










みんな ありがとうね~スキ








お花見 という名のついた




いつもどおりの 女子会。





でも アウトドアクローバーは 気分も変わって いいもんだグッド!









来年の の季節は 我が家の ひよっこひよこ




つたい歩き足あとを する頃かなはてなマーク






皆の 仲間入りが出来てると いいなニコニコ











ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
             ♪いろんなランキング左クリック 参加中♪