卒業の花 | お気にふる♪な時間

お気にふる♪な時間

お気に入りがたくさんの毎日は
しあわせもたくさん。







お気にふる♪な時間
 買ってきたお菓子に


 『お世話になりましたflower1


 のメッセージを


 つけて・・・えんぴつ









昨日、お花の 最後の 稽古に




行ってきましたくるま。ぱふん









 
お気にふる♪な時間
習ったのは


いまだ 苦手意識のある


投入(なげいれ)。


でも


以前だったら こんな風にも


生けられなかったかなにひひ












うれしいことに




先生からはおばちゃん 「うん、これでいいんじゃないOK」と




手直しナシ で OK合格をもらいました。







てへへラブラブ! なんか いい気分ラブラブ










レッスンが終わり




一人ひとりに お別れを告げると






ばあば「元気な赤ちゃん、産んでね~ビックリマーク




おばあさん「産まれたら、見せに来てね~!!






と 皆さん あたたかい言葉花を かけてくれました。








ありがとうございます~クラッカー 今後は メタルスライム2をお願いします「ハイっ」の手









お花に入門しなかったら




決して 出会うことのなかっただろう




年齢の離れた 私のクラスメート達芽







年齢を重ねる 楽しさ音符




年相応の 美しさキラキラというものを




たくさん 教わりましたスキ









お気にふる♪な時間
 今回の お花は 桜


 

 卒業卒業証書の名に ふさわしい


 日本で もっとも愛されている花の


 ひとつです。

















お気にふる♪な時間
お花も やめちゃって


この 床の間


いったい どうなるんだろ・・・犬?



ベビーが生まれたらハイハイ


しばらくは


何も 置けないからなあせる













でも・・・虹








いつかまた ここに




季節を彩る花flower*を 飾る日まで






心には いつも




花のある暮らしコスモスを 続けていきたいと思いますニコニコ















ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
             ♪いろんなランキング左クリック 参加中♪