楽し♪なつかし♪新年会 | お気にふる♪な時間

お気にふる♪な時間

お気に入りがたくさんの毎日は
しあわせもたくさん。





昨日 1月3日(火)は




今年初の 新年会クラッカー








夕刻、電車を乗り継ぎ




名古屋方面名古屋城へと 向かいました。







妊娠して以来




初めて 電車電車での遠出だから




ワクワク ドキドキ。







お気にふる♪な時間
 念のため


 マタニティマークマタニティマーク


 バッグに つけてみたりして。


 電車、混んでないといいな~。











今回 新年会に集まったのは




大学時代の 部活仲間








私の 部活・・・ そう、少林寺拳法部柔道ですポイント。









お気にふる♪な時間
パートナーでーと。子供親子(ママ&男の子)同伴 歓迎の


集まり ということで


ダンナ様も お供に


ついてきてくれました。安心安心ラブラブ











お気にふる♪な時間
 場所は


 名古屋市内の


 焼肉屋 『あみやき亭』焼肉












焼肉屋さんで 宴会なんて




なんだか 若々しい感じにひひ





しかも 食べ飲み放題 コースベル







お気にふる♪な時間


Oh, YES!!


肉だ~目










おしゃべりに 花が咲きつつも




久しぶりの 焼肉・・・焼肉




どんどん 食べてしまいます。







お気にふる♪な時間
 Oh, NOあせる


 (またしても)


 ちょっと 食べ過ぎたかなガーン













集まったメンバーは




同期 の男の子 2人 と 後輩 の女の子 2人




そして 予約をして下さった 先輩







それぞれ お子さん親子を連れて来ていたり




フィアンセ(^ー^)(^ー^)。を連れて来ていたりで




近況を聞くのも 楽しい音符








体育会系武道赤黒ということで




上下関係や 規律の パンチ!厳しい 部活だったけれど




それも 今は昔。







青春キラキラを共に過ごした 仲間だから




10年ぶりに 会っても




すぐ 昔のように 憎まれ口をたたき合えますにゃん❤









まるで 学生に戻ったかのような




錯覚をおぼえた 数時間。







あっ八ツと言う間に お開きの時間になってしまいました。








昔なら 2次会 3次会と




酔いつぶれて 道路で眠るくらい続いた宴も




しめやかに 終了し




皆 戻るべき場所へと 帰って行きました花










お気にふる♪な時間


帰りの電車で

ビルの 窓に見えた


光る 『正月』 の文字・・・お月様











楽しいお正月が 過ごせたことに 感謝ですakn









そして







全然 知らない人ばかりの集まりなのに




妊婦を気遣って握手エスコートしてくれた




ダンナ様にも嬉しい













ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

             ♪いろんなランキング左クリック 参加中♪