ハロウィンの夜 | お気にふる♪な時間

お気にふる♪な時間

お気に入りがたくさんの毎日は
しあわせもたくさん。




10月31日の今日は ハロウィンハロウィンですねコウモリ







例年、この時期には ホームパーティハロウィンを開いて




この家を建ててくれた アーキッシュギャラリーのスタッフの皆さんや




建築家の先生を招き




仮装ミイラして どんちゃん騒ぎクラッカーをするのが常だったのですが




今年は もろもろの事情で(スミマセンあせる) 持ちこしに。








ということで 招待客はないものの




少しばかり ハロウィンの雰囲気を楽しもうと




コウモリスティックデコレーションゴーストをすることにしました。








お気にふる♪な時間
 いつも 家中を 飾り付けていたので


 グッズ が いろいろ目


 皆、お土産を持ってきてくれたりして


 毎年 増えていくんですよねにひひ









その中から 厳選して・・・サーチ







お気にふる♪な時間
まずは 墓石ハロウィンを用意


クモの巣クモの巣と クモ蜘蛛


だらっ と垂らしてみたりして。













お気にふる♪な時間
 こっちには

 

 置くだけの かぼちゃ達や


 バナーを ちょろちょろと 設置。



 これで


 ハロウィン仕様の


 コーナーディスプレイHalloween*


 完成としよう得意げ















お気にふる♪な時間

ダイニングテーブルには


ハロウィン柄かぼちゃ。クロス を敷き


ランタン風の かぼちゃを 置いて


飾り付け 終了ビックリマーク










今日の夕飯は




特別、ハロウィンメニューろうそくというわけではないけれど




一応 デザートだけは用意しました。







お気にふる♪な時間  クリームチーズ、小麦粉、豆乳、砂糖と


 かぼちゃを混ぜて 焼いただけの


 かぼちゃチーズケーキチーズケーキ


 粉砂糖で 微妙な ジャックオランタンハロウィン


 浮かび上がらせてみましたナゾの人








さ、準備は完了。






後は ダンナ様にかぶってもらう 魔法使いの帽子ハロウィンなどを用意して




帰宅を 待つのみです音譜







皆さまも 楽しい夜を お過ごしくださいねハロウィン







HAPPYハロウィンちゃンHALLOWEEN!!






ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
             ♪いろんなランキング左クリック 参加中♪