オーブンの名誉 | お気にふる♪な時間

お気にふる♪な時間

お気に入りがたくさんの毎日は
しあわせもたくさん。




大きめの サバの干物干物を 買ってきたので




昨日 10/5(水)の夕飯に




いただくこととしました。






ほっけ みたいに 大きいので




1度に 2枚 魚焼きグリル焼き魚には 入らない様子むっ







そこで オーブンオーブンレンジを 使ってみることにひらめき電球







お気にふる♪な時間
 我が家の オーブンは


 パナソニックの ビストロ★という種類。


 干物を 焼くのは はじめてです。












よく 見るとサーチダイアル で選択できる所に




ヘルシーコース 焼き魚(干物) という




項目がありました目





こういうのって 使わないと 全然 気づかないものですねあせる








ポチッボタンと押したら




汁ものづくりに 取り掛かりますDASH!








お気にふる♪な時間
ゴボウ に れんこん、大根、人参


しいたけ、こんにゃく、キャベツ・・・箸


たっぷり の具を


ゴマ油ごま油で炒めて










お気にふる♪な時間
 豆腐 と 油揚げ、ネギも


 加えて


 けんちん汁の 出来上がりクラッカー


 味噌仕立て です味噌汁










けんちん汁って 大好きですニコニコ





具だくさんで




鍋ものshokoponくらいの 食べごたえ。








お気にふる♪な時間
干物が 焼けたビックリマーク


おぉ~音譜


見た目は いい感じなんじゃ


ないかな合格












お気にふる♪な時間


 かぼちゃの煮物かぼちゃの煮付け


 ちくわとししとうのキンピラししとう


 添えて いただきま~すラブラブ











・・・・・シラー





うーん、悪くはないんだけど




ちょっと 脂のノリ がいまいちだなぁ・・・汗







これは まさか オーブンのせいえっはてなマーク 疑惑 がよぎり




同じものを 買った に確認すると・・・





レディ「あー アレ、脂 ぜんぜん 足りんかったよねパンチ!」 とのこと。










こうして 晴れて オーブンの 名誉キラキラは 守られたのでしたにひひ








ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
             ♪いろんなランキング左クリック 参加中♪