ロスレスブーケを注文してみた | 毎日いい気分で過ごしたい アラフォーママ

毎日いい気分で過ごしたい アラフォーママ

お花、美味しいものなど、いい気分で過ごすためにやってることを記録してます。


​flower のロスレスブーケを注文してみました



↑​イメージ画はこんな感じだった↑


お花を飾ると、とってもいい気分で過ごせるんですよねー🌷


最近、ロスレスブーケなるもの知りまして!


ピンク系も惹かれたんですが、ここのところピンクのお花を飾ることが多かったから、黄色に決定!

🌼黄色とグリーンのおまかせブーケ🌼


どんなお花が届くのか楽しみー✨✨





​↑先週お友達に贈ったブーケ↑


子どものお友達がバレエの発表会だったので、ご近所のお花屋さんにお願いして作ってもらったブーケ。


チューリップはもう今季最後だよ!

と聞いて、ピンク色のチューリップをメイン(?)に春らしい可愛いブーケにしてもらいました😊 可愛い💕