オキニイリダケ

フェアリーリングと呼ばれる,森の妖精『きのこ』。その真ん中に立つと幸せになるという・・・。私のまわりのオキニイリダケをご紹介します。


こちらRat-tat(ラタタット)発 「オキニイリダケ」 
 
                                          $オキニイリダケ
           
        




NEW !
テーマ:
{5BEB8282-57A4-4B4F-B91F-EBBD3C43C1E0}

ジッパー付き小銭入れ
スマホ収納用ポケット
あれこれ収納用ポケット
各1つずつ装備しております。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
10月
●きくちどんぐりマルシェ
2017・10・14(土)
大盛況でした。皆様ありがとうございました。


2週間後は・・・
●九州クリエイターズマーケットvol.11
●2017・10・28(土)〜29(日)
  10時〜17時(最終日は16時まで)
●筑後広域公園体育館
(福岡県筑後市大字津島831ー1)


食欲の秋アクセル全開・栗と抹茶のパフェ
{785DA7BC-D929-48DA-A97C-29DB74C8E77E}

そして2週間後・・・・
11月
●デザインフェスタvol.46
●2017・11・11(土)〜12(日)
   11時〜19時   
    ※ワタシは11土のみ参加です。
●東京ビッグサイトにて



そして6日後・・・・
●FULL SMILE 2017
●2017・11・18(土)
  10時〜16時(小雨決行)
●フードパル熊本 食品交流館イベント広場にて


そして5日後・・・・
●菊池アートフェスティバルvol.2
●2017・11・23(木)〜26(日)
  10時〜17時
  ※ワタシは23(木)のみ参加です。
●旧龍門小学校にて


食欲の秋フルスピード・ハロウィンのフルーツピザ
{A886A4AC-5BEB-4975-AA5E-433188BFE63B}

そして8日後・・・・
12月
●Rat-tatのフユモノ展
〜あったかな雑貨たち〜
●2017・12・1(金)〜16(土)
  月〜金  11時〜16時
  土          11時〜14時30分
 ※店休日   毎週日曜・7(木)・8(金)・13(水)
●古道具・手作り雑貨  つむぐにて


わはは〜! わはは〜!わはは〜‼︎
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
{3E5F5C8C-61A1-4F9F-991D-12046A9AFB4C}

きくちどんぐりマルシェ、お天気が心配されましたが、過ごしやすい最高の1日となりました。

ワタシのブースは作品少なく見応えなかったと思います。
それなのにたくさんのお客様に足を運んでいただきました。
いつもありがとうございます。

得意の言い訳をさせていただくと、昨年春より仕事のポジションが変わり、さらに今年の春より勤務時間が増えました。
平日はほとんど作る時間がない状態でたまにキ〜ッとなります。


イベントのお誘いを受けると出たい。→
迷わず出る。→作れない。→作品少ない。 →笑われる。→自分も笑う。→イベント楽しい。→また出たい。

ワタシに出口はないのです。



年内も笑えるほどのイベントを予定しています。
明日発表させていただきます。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{90F72812-EB8C-43B0-BCD6-20514134F73A}

イベント前の不可解な行動。

ギリギリで作品が少ないにも関わらず、新しいコトに手を伸ばしてしまう衝動。

今回、新たなアイテムを手に入れた。

バネホック中、大の打ち具は持っているが、更に上の高価な特大に手を伸ばした・・・・が、実はバネホック付けは大の苦手。

イベント前に苦手分野に手を出す自分が、理解できません。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。