こんにちは。
健康と美容サロンの「Maya」です。

皆さんお元気ですか?
私は暑さに負けじと
頑張って✊😃✊います。

皆さん?
赤い月🌜を見たことありますか?
昨夜、私は🔰初めて
赤い月】を見ました❗

👀‼️
こんな月


😱💧💧❕

そして、気になったので
調べました、何故赤くなるのか…
一言で言うと

(光の性質)だそうで

低い位置にある月は赤く見えやすく
ちょうど夕日や朝焼けと同じような原理になる
なので赤く見える、らしいです。
何だ~ ( ´-ω-)y‐

時間が少し経つと
赤い月🌕が少しづつ
何時もの🌖に戻ってきましたが



いゃあー
地球🌎と言うのか…
宇宙💫と言うか…
不思議ですね~

では、
寝苦しい(暑ぅ〰️い)
夜が続きますが……
今日も
⤴️✊⤴️✊⤴️✊⤴️
凹んでいても
⤴️❣️⤴️❣️で
過ごしてまいりましょう✨

では
今日はこの辺で
今日も見てくれて
ありがとうございました。
また、見てね😃🎵👋