こんにちは
いつも見てくれて
ありがとうございます✨
蝉が鳴き始めました~
暑ぅ😅
暑さが増す気がしるのは
私だけでしょうか?
先日「わらび餅」を買いに
京都へ行きまして、
そちらで「氷」を
いただいてきました。

人数を制限されており
静かな空間で、ゆっくり
暑さを冷ます事が出来ました。

さて、今日は
マスクが日常になった今日この頃
メイクをしない女性も増えたなぁ
と感じるのですが
皆様はいかがてすか?
そして気になった感想です、
目元だけをファンデーションON
してる方、マスクが汚れるから、と言う
理由かもしれませんが、もう少し
全体に馴染ませる方が良いかと感じます。
むしろ不自然感が
際立ってしまっている様に思います。
チャレンジしてみて下さいネ

そして今日は
サロンでエステ&メイク💄💋✨
エステのビフォアアフター


フェイスラインのタルミや
👀の回りのくすみ🐼
ほうれい線が改善しました。

そしてメイク💄💋✨
出来上がり❣️


では今日も見てくれてありがとう
ございます。

私達のサロン「Maya」
は大阪豊中市の駅近く
にあります。
貴方をキレイにします。