こんにちは✨😃❗
皆様お元気でしょうか?
いやー
こんなに長くコロナに
翻弄されるとは思いもしませんでしたね~ _(^^;)ゞ

そして自宅での活動が増え
FbとかTwitterその他のSNSから
様々な日本の事や
世界の情報を知る事が出来る
時代になったのはとても
良い事だなぁ☺️と思います。

そして私は
こんなご時世だからこそ
男女関係なく
皆さんに健康で美しくいて欲しい、
そう願っています。
だってね、健康でいることは
病気にならない→
病気にならないって事は
前向きになれるでしょ?
そうするとね、自分を健康に保とう
とする免疫力がアップアップアップ
心や体に➕働きかける✖️エネルギー
を自分自身で作る事が出来る。グラサン

ヤッホーイ晴れ

私のサロンには
マスク😷で鼻やアゴにニキビが…
肌荒れが… 
テレワークが増えて…と
サロンを訪ねて来てくれる
お客様から聴きます。

そのお困りに
最近、思うのですが、
マスクして
「口ポカ~ン」になってない?


これね、けっこう
ブルドックライン作ってしまうよ🐶
なぜか?
その前にビックリマーク
皆さんご一緒にやってみて
はい音譜

鼻から息を吸って~
アップアップアップ
鼻から吐くぅ~
流れ星流れ星流れ星
もう一回

鼻から息を吸って~
アップアップアップ
鼻から吐くぅ~
流れ星流れ星流れ星
本来の呼吸はこれが普通
これが乱れると
舌の位置が下がって
顔がたるみ、シワ
二重アゴガーン
の原因になります。

私が(コソコソやってる)ぶー
サロンではこの様な
たるみやシワ、二重アゴの改善割り箸
頭皮~お顔→首ケア➕
リラクゼーション
をしています。
ビックリマーク
先ず、ご自身は

テレビ見ている時📺

スマホ📱触っている時

等々、意識してみて

最近喉か乾くなぁ~と思ったら

口呼吸になってるかもしれませんよ。


最後にもう一度

はい音譜音譜

鼻から息を吸って~
アップアップアップ
鼻から吐くぅ~
流れ星流れ星流れ星
今日も見てくれて
ありがとうございます。
ウインク合格合格 
また、見てねひらめき電球

あ!!!
ちょっと待って下さい

これね、ズー~~ー~~っと
育てるんですけどね
なんと言う名前なのか
どなたかご存知ですか?

👇の


👇