こんにちは✨😃❗
皆さんお元気ですか?
私のようにモヤモヤと毎日過ごしてる
って方もいるのでは?
今日は「憲法記念日」
で休みの方もいるのかな?

私は
久しぶりに休みが取れたし
お天気も良い🌞し
そうだビックリマーク
どっかへ行こう🎵
 爆笑

…遠出は
しばし控えなければ…
ですので~

近くの公園へ散歩走る人走る人走る人
に行って来ました

フカフカの草の上に座り
鳥🐤の鳴き声や水の流れる音に囲まれ


待ってました 口笛音譜
ランチタイム

お弁当
割り箸


あまりキレイに撮れてない えーん

味はとても美味しい⤴️⤴️✨
照れ

そして横には
ラブラブ

タンポポ
爆笑


んー 音譜 照れ
良い気持ち
🍀😌🍀
日常にこんな
時間をちょっと
取り入れてみるのも良いなぁ~

では、今日はこの辺で

見てくれてありがとう
😆💕✨
また、見てね😃