こんにちは、こんばんは。爆笑

今朝
早く目が覚めまして👀
メールチェック終え✉️
掃除までしちゃい
ん~
😔
まだ時間有る
で早めに家をでる事にしました。
🥾🥾

ちょっと
遠回り かたつむり
普段気付かない
小さな花黄色い花
見つけました
目

何て言う花だろうか??💫
キョロキョロはてなマークはてなマーク
そして
 そうだ❗びっくり

モーニングへ行こう
ドトールへgo☕✨


スターバックスにも行きます
あ、
ハワイやしの木のコナコーヒーも
好きです。口笛ラブラブ
(マカダミアナッツのフレーバー)
ちなみに、
サロンでは季節に合わせた飲み物を
お出ししていますよビックリマーク
😉
五感で美しくです。

今日はコーヒー香りにお付き合い下さい。

もし、貴方がコーヒーの香りが好きなら
☕a~x
他の人よりも仕事や勉強の
パフォーマンスが
優れている可能性がある。
と言う話し

テンプル大学とバルーク大学の研究者が
スティーブンススクールオブビジネスが率いる
チームとコーヒーだけの香り
(カフェインを含まない)が
認知能力を高めるのに十分強いかどうかを
調査するために2つの研究を実施したそうで
参加者(大学生)を2つのグループに分け
(GMAT)のパフォーマンスを調べた結果
🔍👓
 研究者たちは、
コーヒーの香りがする部屋のグループが
テストで有意に高いスコアを示した
ことを発見したそうです。✨

大きなプレゼンテーションや
大事な場面が
予定されているときは
控えめな一杯のコーヒーで


良い結果につながる可能性もあるかも
しれません。😊

更に❣️
香りが人々のパフォーマンスを
向上させるだけではなく
研究では
🏥心臓病、糖尿病、認知症の
リスクの低下など
身体的健康上の利点があることも
示されていますよ。音譜
(※もちろんお医者様とご相談の上でお試し下さいね)

私は普段お客様に対応する時
美容と健康を常に心がけています。
美容と健康はセットでなければ
美しさも半減します。ニコ

では、本日もお付き合い頂き
ありがとうございました。😊