こんにちは、ニュースでは
地域によって台風 🌀の
影響があったところもあった
様ですが皆さまの無事を願っています。

さて、しばらく忙しくしていたので
のんびり☕️でも
と思いまして照れ
久しぶりにスタバへ行ってきました。
行ったときはトールサイズで
エスプレッソ3ショット追加
(濃いですかねウシシ
そこで今回の話しなのです。

遡る事約1年前
アメリカ🇺🇸のにスタバ
へ行った時、いつもと同じ
メニューを頼むつもり、だった
ん?
違うメニューがあるでは
ありませんか。
ガーン
塩キャラメルモカフラペチーノ
皆さんは海外で食事の時
何が足りない、と思った事ありませんか?
私時々思うんです
あの、「マヨネーズ」や
「バター🧈」だって
油寄りの味と言うか
風味と言うのでしょうか
そう、塩分がもう少しあればなぁ〜ぐすん
と思っていまして
塩🧂のメニュー表示を見たら
無性に飲みたくなり注文しました

👇


これ、上に乗った塩のツブツブ🧂
とても好き❣️になりました。
そして、本題はスタバでのんびり
コーヒータイムに、この
塩キャラメルモカフラペチーノ」
を又注文しょう!と
スタッフの方に

塩キャラメルモカフラペチーノ」
下さーい 😋 
…あ…
…ら
ら…
💧
店員さん・塩なんです? もう一度
:「塩キャラメルモカフラペチーノ」
下さい。
店員さん:こちらでは、
塩キャラメルモカフラペチーノは
ございません。
ガーン 何と
無い⁉︎ 
知らなかった
何処でも同じメニューが有る
とばかり思っていた
う〜飲みたかった えーん 

皆さんも旅行に行った時
ツブツブの🧂キャラメルモカフラペチーノ
飲んでみて下さい
因みに、
シャンプー後に大さじ1程度の塩を
頭皮全体にまぶし、
指のはらでしっかりと
揉みこむようにマッサージ
するとスッキリしますよウインク

では今日も見て頂き
ありがとうございます