2月ハワイから

🏖 風が強くてビーチには誰もいなーい
良い写真が撮れたし🎶


ワイキキで夕食思うに…

量がね〜


食べきれない!
およそ2食分🍴


びっくり 
笑笑
そして
..
.
.
戻ってきて
🗾
4月京都で
美容イベントしましたよ



私の美容は出来る限り安全で天然の物を使い
自然な美しい素肌美を提供しています。
ナチュラルと言うのは何もしないと言う事ではありませんね、何もしないと言うのは放置すると言う事です。手入れされず放置された山等は
環境が良くありませんね。下は

日本三大桜推定樹齢2000年のエドヒガンザクラ

古木ながら手入れされ
綺麗な桜🌸を咲かせていますね
同じ様に手入れされない髪や肌の状態は
良い環境とは言えません

髪を染める事やメイクで作る美しさも大切ですが美しさの土台作りはそれ以上に
大事な美容だと思います
私が長年美容の仕事をして思う事
お手入れされている方は見た目だけでなく
年を重ねていてもキレイです。

また、シワやタルミの原因は
頭皮のタルミとも言われていますよ


👇は
頭皮ケアー


フェイシャルケアー
👇



〝〟頭皮とフェイシャルケアー〝〟
の方
👇



リップラインまでたるんだ頬と
バランスを崩したフェスライン、顔のトーン
どうですか?


私が使用するオイルは
100%ピュアオーガニック
アルガンオイル
アルガンオイルには美肌効果や
老化防止があると言われているビタミンEが多く含まれているんです。
「若返りのオイル」
とも言われているんですよオイルに含まれる
トコフェーノールは
アンチエイジングにも効果的でモロッコでは古来から貴重ものとして食用や外用ともに利用されてきたんですよ
基礎に使う物は出来る限り
昔から日本にある天然の物を
使う様厳選しています


次回は大阪です。
お会い出来る機会があれば大阪で
是非お会いしましょう❣️

I’m very definitely a woman and I enjoy it.

 Marilyn Monroe (マリリン・モンロー)

私は女だし、女であることを楽しんでいるわ

そして

Let us always meet each other with smile, for the smile is the beginning of love.

Mother Teresa (マザー・テレサ)

いつもお互いに笑顔で会うことにしましょう。笑顔は愛の始まりですから。

今日も素敵な1日を…🌟