ハワイへ行って来ました。
私の旅に良かった良かったらお付き合い下さいウインク
今回初めて👆の航空会社を利用してみました、ここから
思わねハプニングと数日間の旅が始じまり🎬

私は飛行機✈️が好き
ここから見る世界は雲の下の世界には無い魅力満載
雲の下から登る朝日は格別です❣️


おねがい  
関空からおよそ8時間弱
スナックとコーヒーで☕️
お腹を満たしたら
ウトウト😴
そうこうしていたら何事もなく
♪当機は間もなく〜 アナウンス
口笛
島が見えた



ハワイと日本って1839年頃から
江戸時代にもハワイ王国と江戸幕府の間には関係が有ったそうで、日本人には昔から親しみがあるハワイ
セキュリティを通過し出口へ向かうと彼がレイと一緒に出迎え
車で🚗💭""約20分自宅へ
到着♪ 
👆ちなみにこのレイとても良い香りです

仕事終わり空港へ向かい、スナックとコーヒー☕️だけのフライト✈️
お腹空いてやっと昼食
ワイキキからそう遠くないレストラン。ここは最近出来た店みたい

👇
ポッケの3色盛りって言う感じかな… 私は向かって左側普通のが好きだった。
👇
このパスタ🍝美味しかった❣️
シーフードクリーム🦐パスタってところだろか…いつも名前を忘れちゃって、困る(@ ̄ρ ̄@)

私はこの後車中で眠り😪
家に着いても眠ってしまった💦
と言うわけで
今日の旅日記はここまでに
最後まで見てくれた方ありがとうございます😊
時間あればまた訪問して下さいネ (^^)/~~~